WDWでのFTWを個人手配で行うまでの記録

フロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)でのフェアリーテールウェディング(FTW)を、業者を通さずに個人手配で行うまでの記録を残していきたいと思います。

WDW FTW 申し込み-1

ESCAPE plan、オプションは2キャラクターとMagic Kingdom Park Portrait Session (MKPS)と決まったところで、さっそく申し込みのメールを出しました。

いまいちどこに連絡すればいいのか分からず電話しようか思いましたが、問い合わせのメールアドレスがあったので、以下の内容を送りました。

  • escape planで、xxxの式場で結婚式を考えている。
  • xxx~xxxの日程で、式場は空いているか。
  • 上記の日程で、MKPSは可能か。(MKPSは1日当たりの撮影可能な組数が決まっているため)

するとbotのような(恐らくテンプレの自動返信?)メールが届き、

  • 電話番号、現住所、パートナーの名前、ゲスト人数

を教えてほしいとの内容。

入力して返信するも、なかなか次のメールが来ない。

オーランドと日本の時差は13時間のため、ほぼ半日ズレています。さらにアメリカの方となると、まあなかなか返信が来ない。。。

航空券をなるべく早く抑えてしまいたいので、メール返信を急かすメールを追撃。

すると、2日後にメールが来ました。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

 

 

るるぶウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート in フロリダ (るるぶ情報版)

るるぶウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート in フロリダ (るるぶ情報版)