WDWでのFTWを個人手配で行うまでの記録

フロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)でのフェアリーテールウェディング(FTW)を、業者を通さずに個人手配で行うまでの記録を残していきたいと思います。

WDW FTW 申し込み-2

 

今度来たメールは最初に送られてきたbotのようなものではなく、wedding consultantの方からでした。内容としては、

  • より詳しい内容について(pdfが沢山添付されていました)
  • 現状、希望日程でxxxの会場はたくさん空きがあるので、もう少し指定してくれれば可能な日程を送る
  • ただ、MKPSはイースター休暇の期間取り扱っていないため、可能な日程が限られている。(別メールで詳細日程・voucher pdfを送ってくれました)
  • MKPSと挙式を同じ日にやりたいなら、その日で可能な時間帯を選ぶから言ってくれ

とのことでした。

とりあえず、式をやることは(日程を選ばなければ)可能そうで一安心。

MKPSの日程に関しては、4日ほどの日程を提示いただきました。ただもう既に予約があるのか、ルートに関しては、埋まっているものもありました。(ルート詳細は以下の記事を参照)

 

fd-trb.hatenablog.com

 

ですが幸いなことに、私たちが希望しているルート3(ラプンツェルタワーを含む)に関しては、提示された何れの日程でも空いていました。ホーンテッドマンションやカリブは人気がないのでしょうか。。。。)

MKPSを式と同日に行うのは中々ハードである(撮影が早朝6時からなので、4時起きでそのまま写真撮影⇒挙式となる)と思いますが、着替え・メイクの手間や費用を考えると、なるべく同日に行いたいと考え、その旨及び幾つか質問を記載し、メールしました。

 

そしてメールしてから気づきましたが、このメールを受け取った次の日から、1週間ほどconsultantがvacationで不在とのこと(メールの最後に記載してありました)。

早く航空券抑えたいのに。。。!しょうがないですが。

 

 

 

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2018

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2018

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村